昨日は近所の夏祭りに家族揃って行って参りました*:..(っ´∀`o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとうくくられてん げっそり

おウチを出る前まで行く気満々だったユン子さんは
地上に舞い降りた天使のごとく・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにすんねん

ごとく・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やや

ってのは無理な話でしたん。。(〃_ _)σ∥ヤッパソーナッチャイマスヨネー

結局はパパが抱っこしながら、道中所々の地上に下ろすも・・・。


【パパにこまおみたいって言われてたでつ~】

狛犬のように微動だにしないのでこまお。
名誉の為に申し上げますがコチラの元こまおの事ではございませぬー^^;

ニューヨークに続き地上に舞い降りた天使修行も必要だね、ユン子さん。
まあ最初は誰でもこんなもんよのぅ~'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 。。。はぁ

お祭りの会場はもうすでに賑わっておりましたが



なんなくお友達にも会えましてん!!



チワワのももたろう君の匂いをカギカギ♪ 地面をナメナメ^^;
頃合を見計らってパパの腕の中で過ごしたユン子さんなのでしたぁ~。

お祭りの盛り上がりと共に、とっぷりと陽も暮れて、



テン子さんはエルメスちゃんママにバキューンされたり



盆踊り見たり



肴探したり



買い出しに行ったりしていたら

アッという間に時間が過ぎ去っておりましてん(笑)
うぽぽーw 今年のお祭りも楽しかったばいw

家に帰り。。。祭りのあとの静けさが少し寂しかったけどねー(´・ω・`)モーネチャッタzzz



ユン子さんの地上デビュープレゼントとしてパパが選んで購入したこのリードは
クーママさんにお願いして選ばせて頂いた代物です♪ クーママサンキュー!!

ユン子さんは力が強いと感じた事もあり、テン子は無駄に未だにハーフチョークなもので、
コチラの商品に決めたのですが・・・首元でチャリチャリするのが気になるみたい・・・。
すぐに慣れると想うのですが念のため同じ柄の胴輪も購入決定☆ パパサンキュー!!

4人で一緒に歩ける日が待ち遠しいでごあーーーすっ!!!!!

頑張ろうね、ユン子さん☆   エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
スポンサーサイト
