2013.08.03 距離感
昨日の午前中は頑張ってユン子さんも一緒にチッチ散歩へ(o゚▽゚)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つれてきてもらたん♪

テン子さんと外に出る時に寂しさからか「きゅうん」と泣くようになりまして・・
可哀相だったので左にテン子、腕の中にユン子で急坂登ってレノン家へ。汗。



行ってみたのはいいけれど、レノンがヤキモチ妬いてしまいましてん^^;

レノン母にずっと抱っこしてもらっているユン子さん眺めて、


【この距離が1番楽でつwww】

そうつぶやいて安堵の表情を浮かべるおねーテン。


【レノンとはこの距離でつ♪】

テン子さんはあたくし達夫婦にはベッタリなのですが
どんなに仲良くなったワンコにでも飼い主さんにでも
引っ付こうとは決してしません。触られたくもありません。

なので家の中でのユン子さんとの距離感が1番の問題な我が家。

ユン子さんはおねーテンが大好きで一緒に遊びたくてズイズイズズズイと近づくのですが
それを怪訝な表情で常に逃げ回ってしまうテン子さん。

いつの日か2人共調度いい距離感が計れるようになるといいなぁ~ヾ(・Д・*)ファイト



昨日のゆさんぽでは珍しく主要公園仲間が揃いましたYO(*´ω`*)ワーイ♪

何年も通ってる公園なのに・・
テン子さんはもう既に年長組なのに・・



近づき過ぎるとオーラを消して逃げて来るという、
忍びの技を披露するテン子さんなのでしたぁぁぁ(笑)

さてさて今夜は待ちに待った近所のお祭りですYO---っ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとうくくられるんか?

くくりますともーっ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ウホウホウホホ♪
