2013.08.02 掃除機
日頃の行いがいいからか(笑)、昨夜はモモちゃんチで花火宴が出来ましてん!!
(モモちゃんチからは横浜で上がる花火が見れますのw)

すっごく楽しかったですYOーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



窓の外からは花火の音がドンドコドン♪
お友達は花火の音を怖がってましたがテン子さんは大丈夫www
さすがだね、おねーてんd(・∀<)

さてさて、コチラ↓は毎日我が家で繰り広げられる光景。


[広告 ] VPS


掃除機の音が怖いのか、ヘッドの部分の動きが怖いのか・・・
たぶん両方だと想いますが毎日懲りずに闘うユン子さんw


【ジッとしとけば何にも起こらないでつよぉ~】

テン子さんは無関心(笑)
掃除機をかけ終ったお部屋でノンビリしていまつw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まけてられへん

小さい時って何にでも興味深々なんだよねぇ^^

それにしても・・・動画でも分かるように本当によく喋るユン子さんです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あかんの?

そのうち普通に日本語喋るようになったりしてね( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
