2013.08.01 てんやわんや
今日は大事な日だったのに・・やっぱり雨でつYOド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

まだまだ我が仔達の生活のペースがつかめず
毎日てんやわんやで過ごしており・・それもまたいと楽しなのですが。

たまにはお外で美味しいものなど食べてスッキリしたいものでございまするぅ(´・ω・`)ショボン


さてさて気を取り直し、昨日のお話。


【ままー・・・大丈夫でつかぁ?】 ↑ 仲良さげでそ?www(笑)

実はですね・・お昼ご飯に納豆をと想いまして
最近よく見かける納豆の蓋にだし汁がついてるものをパッキンとした瞬間・・・★

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

何をどう間違えたのか? そもそもソレ自体が不良品だったのか?
だし汁が部屋中にぶっしゃーーー!!!
あたくしの悲鳴で2人揃ってリビングインしたので即柵閉鎖。
後始末をした後すぐフリーにしたのですが・・・何だか2人共だし汁クサクサ;;

・・・・・ま、クサクサな仲の2人って事でこのままでいっか@睡眠不族な発想。

えらいこっちゃなお昼ご飯後、
会社のミーティングまで時間があったのでちょっぴり休もうと想ったのですが・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんどるさんもてこいできまっせ

(`・ω・´)ムー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え あかんの?

少し寝かしてくださいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くちゃくちゃくちゃくちゃ

どこからともなく品の悪い人がガム噛んでる音が・・・。汗。
今度は何じゃ?と想ってよく見てみると
回転ソファーの下の円盤部分に貯まったホコリを召し上がっておられまして・・。
結局掃除するはめに;;  ううう、寝れない;;

で、夜は夜でまたまたたて続けに宅配便が届きお祭り騒ぎ。滝汗。
家のピンポンの配線ぶっちぎろうかとおもたーー;







ま、この仔達が楽しそうだからこんなてんやわんやもヨシとするかな(・ω・;A)フキフキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は くくるのもとどいてん

うふーん♪♪♪
それは‘くくるの’ではなくリードってものでつよ!! ユン子の大事な命綱じゃ!!

週末あたりにこの素敵リードをまとえるとイイねぇぇぇ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
