2013.07.31 犬温度
今日で7月も終わりですねぇぇぇ。早っ。

昨日は毎週恒例の火曜祭り・・・。
生協さんがやって来るのが分かるようで朝からソワソワするテン子さん、
それに加えて宅配便・外廊下の清掃で1日中お祭り騒ぎな我が家でしたん((´д`)) フ~

130730_01.jpg
【何をモジモジしてるでつか! 戦闘準備に入るでつよ! フンッ】

相変わらず火曜日限定の強いおねーテンでした(笑)

ユン子さんも気が流行るのか、桃檻お部屋で寝ようとはせず・・・

130730_03.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せんとーじゅんびってなんや? zzzzzzz

とブツブツ独り事を言いながら寝返りを打ち続けこの場所↓でご就寝(笑)

130730_02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんや? zzzzzzzzzzzz

そ~っと桃檻お部屋に入れてあげると自慢のM字開脚で深くご就寝w

130730_04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんやーーーっ★ zzzzzzzzzzz】←ずっと喋っている・・--;

ユン子さんが独りぽっちで寂しくならないようにここまでしっかりと寝かしつけてから
テン子さんとお昼のチッチ散歩やらゆさんぽに出かけるわけなんですが・・・。

130730_05.jpg

今年の夏は寒い!!

毎夏の極暑を主にお風呂当番(入浴介助)で過ごしてきたあたくし;;
気が狂うほど暑くて暑くて仕方がなかったのですが、
今年は腰痛で仕事もせず、ココ最近痩せた事もあり、
1日の殆んどを犬温度な家で過ごすのが寒くてツライ。。。涙。。。

も1回言わせて・・ めちゃくちゃ寒いんですYO---(T▽T)

130730_06.jpg

なので夕方のお散歩でぬるい風に吹かれ
テン子さんと一緒にみんなと逢える時間は天国なんでつwww(笑)

昨日の公園では、心待ちにしていた明日の花火大会の宴の打ち合わせで
話が沸いていました♪     。。。。。。。。んがーーーーっ!!!!!

どうやら明日は雨らしいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
