2013.07.29 顔合わせ
平日のゆさんぽはテン子さんと2人で(*・ω・人・ω・*)ラブラブw



公園に謎の綺麗な大きなお花が咲いておりましてん!


【今週末は毎年参加する近所のお祭りでつよぉ~w】

櫓が組まれておりましたYO-♪

毎年近所のお祭りに参加して、犬仲間と飲み食いしている我が家w
小規模でしたが打ち上げ花火もしていたんですけどね・・
去年から無くなってしまって寂しい限り。

夏は夜(≧▽≦)☆ブッシャー

できれば涼しくて星が綺麗に見えて横にはテンとユンが居て盆踊りの音色が聞こえて
呑んで食べて呑んで食べて呑んで食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶヶヶ


パパがお休みの日はユン子さんも連れてお散歩に出る訳ですが、



いつも通ってるレノン家の他のお宅にも



順番に顔を見せるようにしています。
今日は他のお宅から「ウチはまだか?何故まだ来ない?」とクレームが来たほど。汗。


(テン子の同級生 ピノちゃん♀Mダックス)

ボール遊びが大好きな8歳、まだまだ現役なピノちゃん(笑)



テニス部のユン子さんとはすごく気があいそう♪
公園デビューがとっても楽しみですwww
テン子さんが遊べない分、宜しくお願いしますよ! ピノちゃん!!

そしてそして今日はあたくしの母が我が家にご来10。
新しい家族が増えましたと伝えたら「聞いてないわよー!」と
すっ飛んで来たのですが・・人の子だと想ってたらしく・・苦笑

何度「ユン」という名前だと言っても‘じゅんちゃん’と呼んでいましたが・・失笑

いくら女の子だと説明しても‘男前でいい顔してるわー♪’と感動してましたが・・凹

母を含めご近所のみなさまがユン子さんをこの上なく可愛がって下さるのは
今まで精一杯頑張っていい仔にして
周りの方々に好かれてきたテン子さんのおかげさまかと(゜-Å) ホロリ

ユン子さん、のびのび活発にあなたらしくこの世を生きてね。
でもテンねーたんからアナタに引き継ぐ大事なものを決して忘れないでね。


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪】

そう話しかけたらこの笑顔。
この笑顔の意味は何年先に分かるんだろうか(;´ー`)ムフー
スポンサーサイト
