昨日の夕方、テン子さんは年に1度の。
ユン子さんは2回目のワクチックンをして参りましたYO(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お2人方とも8種フレイバーでつ☆


【チックンした後もスマイルを欠かしてはダメでつよぉ~】

(´・ノω・`)コッソリ < テン子さん、メカタ見えとるがね、メカタ!!

テン子、体重7.45㎏。  ダイエット失敗・・・。ふう・・・。

さてさて気を取り直し。 お次の方~どぞ~。



体重2.9㎏。 (テン子さんが生後3ヶ月の時は2.75㎏でした)
やっぱりテン子さんよりちょっぴり大きくなりそうなユン子さんです^^

少し緊張している様だったので準備体操(↑バレエ2の足。笑)させて・・(笑)

いざチックン!!


【・・・・・・・・・・・・・・◎※%$#☆Я÷<@ёゞ¥】

↑ この写真でお分かりのように先生めちゃくちゃ笑ってまつ。
。。。何故かというと。。。
ユン子さん、診察台の上に乗ってからワクチン打ってる間もずっと
ひたすらモニャモニャと喋り続けていたんですYO---(´Д`A;)

日頃から興奮すると口数が多くなると先生に伝えると
大笑いしながら「居る居る、そういう仔、すごく稀に居るよね」・・・と。

ユン子さん、やっぱり‘すごく稀な仔’だったのね。。。
           ドーーー(。。*)ーーーン 
           ドーーー(。。*)ーーーン 
           ドーーー(。。*)ーーーン 

はっ!! いけないいけない!! 忘れちゃいけない!!

スマ~~~イル(●´ω`●)ニマァ


・・・・・・・・・・・・・なにさらすねん こんなはずかしめうまれてはじめてや おぼえときー】←まだ喋っていた@失笑

という訳で、無事に?2回目のワクチンを済ませ残るは狂犬病のみw
そろそろ本格的なお散歩デビューの準備に入りまぁぁぁす♪

☆おまけ☆

ユン子さん、急にオテが出来るようになりましてんwww


[広告 ] VPS


テン子さんはおちゃのこさいさいwww


[広告 ] VPS


って自慢げに書いてるけど・・・食べ物ないとやらなさそうでつ(笑)
スポンサーサイト
