ユン子さんが我が家に上陸してから早いものでもう1ヶ月。

ユン子さんは日に日に勢力を拡大し
あたくしは育児疲れ真っ只中┗(;´Д`)┛オーマイガー

この1ヶ月で体重が3キロ近く減り・・
昨日は熱・頭痛・蕁麻疹で苦しんでおりました。

んがー・・・。

そんなたーけた事はユン子さん的には全く関係なかったようで
テンねーたんの尻尾を噛んでキャイン言わせ
「ダメでしょ!」と叱ったあたくしの鼻を噛みまして(←鼻ピアスできるかと想った。汗。)


【ままと家出したでつよ】

「もーこんな乱暴な仔は知りません!家出します!!」
と妙な小芝居を披露しテン子さんを連れてフラフラとお散歩に出たのですが・・・


【レノンとの時間が1番落ち着くでつぅ♪】

しんどくてそうそう歩けず30分ちょっとで帰宅。

どんな様子にしてるかな?とソ~っと鍵を開け入室したのですが・・・

明らかに「あかん!もー帰ってきーはった!!」感が漂ってましてん。

たぶんこんな感じで遊んでいたに違いない。↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ  めっかってもうた
(↑ 家出散歩後にちょっとベランダに出ていたらこうしていた)

帰ってきた時にフと気付いたのですが、扇風機の首振りが止まっていたし
今はカキカキと変な音してるし・・・・・。

少しは可哀相かと想いリビングフリーにして出かけたんだけど、、、
やっぱり桃檻にニューオリンズして行けば良かったかなぁ(T▽T)植木外に出しといて良かったぁ~


[広告 ] VPS


調子が悪くてソファーで横になっていても遊んで欲しくて
耳元でこんな音↑出してました@知能犯な寂しがりや。

この後は初のゲロッピーしてビックリ★ 嘔吐物見て更にドン★
・・・・・・・・・このロープ食べてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

全部吐ききったし腹部にゴロゴロ感がないのでもう大丈夫なのですが・・・。

ダメって事ほどやってくれるもんでつねぇぇぇ(´Д`;)ブフー
スポンサーサイト
