2013.07.23 ご来10
とうとうテン子さんの歯磨き粉で歯を磨いてしまった
脳みそトケトケなあたくしでございますYOー(テロテ)ブホッ

そして昨晩は・・・



毎晩あたくしの足元でユン子さんが懸命に作ってる罠にまんまと嵌りまして
左手中指を包丁でザックリやってしまいましてん。

・・・おぼえとけよ(`・ω・´)ムー ←誰に?@失笑・・・

あーさてー、7月22日(月)のお話↓

フィギュアスケートファン仲間のしゅん母さんがユン子さんに逢いに来て下さいましたwww



笑顔の貴公子、しゅん君でございまする♪
凄くかわいくて愛嬌あるイケメンでした!!
sakuちゃんに似ていたわーん(*´∀`*)


(当マンションのイケメンうっちゃんと共に↑ 笑。)

もちろん、ユン子さんの事も抱っこしてもらっちゃいましてん☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・たまのこしにのりたいねん

しゅん母、ユン子の事可愛い可愛い言ってくださってるから、
・・・・・・大人しくしていれば乗れそうじゃね?(笑)



犬好きは犬好きを呼ぶようで、、、近所の犬好きが集まってしまった(笑)


【テン子の事は放っておいてくださいでつぅ♪ ヘラヘラ♪】

テン子さん、自分が構われない事がとっても嬉しいそうです^^;
ユン子さんのおかげだねんwww

しゅん母さんとは初めてお逢いしたのですが、趣味もボキャブラも似ていて
笑顔の似合う素敵な母さんでした!!

ユン子さんがワクチックンしたらまたおいで下さいませ♪(о ̄∇ ̄)/オミヤアリガトーw
しゅん君とユン子が仲良く一緒に遊べるといいなー♪


7月23日(火)

本日は「トロクラちゃん」の母、ささっちさんがご来10♪


【いらっしゃいでつぅ♪ 半年以上ぶりでつねぇw】

女将10子のおもてなしで居酒屋10ランチバージョンがスタート(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・おとおしやねん

多頭飼いの師匠のささっちさん(笑)
色んなお話聞けてお腹いっぱい胸いっぱいでございましたぁ♪


【女将でつが・・10子もおとおしが愛おしいでつ♪】

テン子を可愛がってくれ、ユン子を理解してくれ、
沢山相談に乗ってくれて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっかい おとおしほしいねん

って、おーーーーーーっい><。
今ままがええ話しとるがね、ちょっとはジッとしとかんかーいっヽ(*`Д´)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



娘達と沢山遊んでくれて、昼からほどほどに呑みましてん。



ユン子さんの事を凄いとしか表現できなかったあたくしに、
「もう出来上がっちゃってるねー♪」とズバリと仰ったささっちさん!
(↑ よっぱらった訳ではありませぬ。笑。)

さすが...(*ノω゚)ノチラッ

躾ける事がそうそう無く、パピーらしくなく堂々とした振る舞いという意味です。
(我が家的にはテン子さんとのほど良い距離感がつかめればいう事なしですし・・)

こんなパピーみた事ないとささっちさんもおっしゃってたように・・・


(↑ 外は雷雨 どこまで怖いものなしなん?失笑)

お迎え&お見送り時の雷雨にも物怖じせずマイペースでした(笑)

これからまだまだ色んな事が起こると想いますが
心強い相談相手が傍に居てくれてホント感謝してまつ☆

ささっちさん、まっことありがとねん!!
また呑もうお話聴いてくださいねん┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ウホウホウホホ♪
スポンサーサイト
