ユン子さん、元町中華街デビューです( ●≧艸≦)ウヒョ♪
(今回のおでかけの滞在時間は45分です)



平日にいつもの馬肉屋さんへ行けばいいのですが・・
2人を車に乗せて運転するのがまだ不安なあたくし・・・。

なので日曜祭日もオープンしている元町店まで
パパに車で連れて行ってもらいましたんw


テ【試食が食べ放題なんでつよぉ~♪】   ユ【・・・・・・・・・みせーねんやけどもらえるん?

もちろんですとも!!(笑)

いつにしようかいつにしようかと迷っていたユン子さんの馬肉デビューですが
生肉は小さい頃から食べた方が腸内環境の適応が早いとの事で
生ではありませんでしたが無添加の馬肉ドライをチビッと頂いたユン子さんなのでありました♪

今夜からちょっとずつ始めようかな、生馬肉www


・・・・・・・・・・・・・そんなんみんでもゆんこおんなのこや

若くて可愛い店員さんがユン子さんのお守りをしてくれて
ゆっくり買い物が出来ましてん(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・あんな、ゆんこな、なにわからきてん

ユン子さん、驚くほどイイ子でびっくり!!@無表情だけど(笑)
一生懸命自己紹介してる感じでしたYOーーー♪


【なんかすっごく助かったでつ】

人に触られるのが苦手なテン子さん。
ユン子人気の影でホッとしておりました(*´∀`*)イイコンビニナルヨwww



お買い物の後は中華街の端っこをチラリ☆

実はユン子さん、ここでも大人気で「可愛い可愛い♪」と大絶賛!!
お店から若いイケメン?の男子がユン子見つけて出てきちゃうほどでした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょーろんぽー ぶたまん くろぶたしうまいzzzzz

うんうん♪ 頑張って覚えましょうw(笑)

ワクチックンしたらまた4人で横浜を歩こうね、ユン子さん┌|*゚o゚|┘♪ウホウホ
スポンサーサイト
