上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レノン母が動けるようになり、毎年恒例の梅干を作っておりましてん!

130720_01.jpg
【梅干食べてスッパマンでつ♪】

こういう風情が大好きです(ノε`*)ノバフッ

で、毎日逢っている割に意外なのですが・・
ユン子さんに初めて逢って頂きましたw

130720_02.jpg

犬好きなレノンは母は大感激♪
小さいねーw 可愛いねーw いい仔だねーw
賞賛の声はやみませんでしたYO(´∪`*)


さてさて、今日のお昼の話。
某所では動画を既にアップさせていただきましたが
テン子さんが遂にやりました・・・笑。


[広告 ] VPS


家族以外に(生協さんクロネコさん除く)こういう風に吠える事がなかったテン子さん、
他の人に(←犬だしもう家族だけど)こんなに思いのたけを伝えるのは
8歳にして初体験です(笑)

リビングを占領しテン子にガンを飛ばし(笑)
我が家を独占しようとしていた矢先に起こった出来事。
(最近ユン子さんがあたくしにマウンティングなるものをしはじめましてん)

テン子もストレスが多々あっただろうし
ユン子にしてみても上下関係を知る良いキッカケになったと想っています。

色んなご意見があるとは想いますが(めっちゃ「やっちゃえ」叫んだ飼い主ですが・・失笑)
家族が増えて色々あって、1+1=2ではなく・・・
でっかい1になれば良いかと考えてます!!

これをきっかけにテン子さんはリビングに居られるようになったし
ユン子さんも執拗にテン子を追いかけなくなりましてん。

テン子の勇気とユン子の度胸に感謝しなくちゃ!
今日はとってもイイ日でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

130720_04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・おぼえときー、おねーたん

・・・とか考えてたら怖いけど(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。