2013.07.19 またぎ
毎日毎日命いっぱいに遊んで食べて寝ているユン子さん(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこのさんきょうだいやねん

・・・あと1人は?ゥ─σ(・´ω・`*)ーン・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼん

・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工・・・

なんちゃってーヾ(;´▽`A``
ユン子さんのマイブームおもちゃのご紹介でしたぁ(笑)

日々成長しているユン子さん、
色んな事をしでかしてあたくし達を楽しませてくれているわけではございますが
その度にパパからそれにちなんだあだ名をつけられておりまつ。

最近は特にコチラ↓


・・・・・・・・・・・・・・・ちっちでたでー

遊んでいると20分に1回くらいのハイペースでチッチしに行きます。汗。
その都度自分のチッチをゴクゴクと飲んでしまうので(←ユンケルと呼ばれています)
すぐにシートを片付けに行く訳ですが・・・


↑ シートをまたいでチッチするので「またぎ」と呼ばれてしまいます@失笑

しかもこの日は扇風機の風の角度が悪くシートがヒラヒラしてしまっていたので
「あーーーんもう・・・。チッ。」と不機嫌に扇風機の調節していたら
大事な嫁入り道具を文鎮代わりに置いてくれていましてん( ̄▽ ̄;)サスガ

ユンケルしてしまうのでそそくさとシートを換えていると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どや

得意のどや顔でソファーの上から見下ろしている事常々。汗。

なんだかもう既に・・我が家のヌシな感じなユン子さんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちにちいちぜんやで すぴーZZZZZ

一通りの遊びの工程を済ませまたぎの仕事を終えたらやっとお昼寝ー。

おつかれさまでしたん(o・ω・o)ノイイユメミロヨw

★おまけ★

ユン子さんが管理人さん(←テン子のトイレトレーニングを管理していたぬいぐるみ。笑)の上で
気持ち良さげに寝ている姿を見て思い出した!!


(テン子生後2ヶ月)

テン子さんの幼少時代です^^v
大好きなパンちゃん(パンダのぬいぐるみ)のお口を枕にいつも寝ておりましてんw



額のファイヤーマークもユン子さんと同じだねぇ(*´ェ`*)ポッ
(先代ノン子にもファイヤーマークがありましたw)



テン子さんのこの時代は、目尻からこめかみにかけて黒いラインが入っていたので
「歌舞伎役者」と呼ばれていたっけ!!(笑)

懐かしいなー♪ めっちゃ可愛いなー(*´ェ`*)…♥←親バカ。
スポンサーサイト
