いつもテン子さんをトリミングしてくれる近所のMちゃんw

ユン子さんの爪が伸び放題&パットが毛むくじゃら。
まだワクチン1回しか打ってないし、お風呂で大騒ぎされたし、
あたくし1人ではユン子さんのお手入れが難しいかもぉー。
・・・どうしようどうしようあーどうしよう。  って泣きついたら、
「いいよ、行く行く♪」と快いお返事と共に我が家迄出張してくれましてん(ノω`*)



下の子と一緒にご来10w (上の子は幼稚園)
ユン子さん見て「にーに?@男」と言ってました(笑)

犬が好きらしい下の子、暫くユン子さんと遊んで待っていてちょうだいねん( ゚ω゚):;*.ヨロシクw
↑ これがそもそもの間違いだった^^;

ではーまずー。 テン子さんからー。
おめかしのお手本を見せ付けてやって下さいな!!


【はいでつー。 まずは怖い事は見ないふりするでつぅ。】


【痛くない大丈夫だと想ったらなるべく愛想を振り撒くでつぅ。】


【少しだけ震えてみるのもテでつよ? 優しくしてもらえるでつからぁ~。】

をををwww さすがテン子さん、完璧ですねっ(´∀`○)vオリコー

では次ー。 ユン子さんー。 頑張ってこ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にーにってなんやの

130718_06.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したがあかんねん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆんこはおんなのこやねん

っておい!!
そうやっていきなり近づくから下の子大泣きしちゃったじゃないのー><。

ごめんねごめんね、飼い主が悪かった。 お許しあれぃヾ(_ _。)



Mちゃんもかつてシェルティ♀を飼っていた事もあり、
2頭かー♪ いいなー♪ 子供達がもう少し大きくなったらまた飼おう♪
って、テン子の事もユン子の事も大絶賛してくれましたwww

問題だと悩んでいたユン子さんのお手入れは、
ハクション大魔王のように伸びきったおひげカット以外はさほど泣き叫ぶ様子もなく
Mちゃんにも怖がりで強い仔はこんなもんだよ?的な事言われましてん。
テンちゃんが(人から見たら)イイ仔過ぎるんだよ・・・とも。

へー。 そうなんだぁぁぁ・・・(。゚ー゚)σモジモジ

とにかく初回のおめかしは何の問題もなく?終了!!
今は2人共グッスリ眠ってますw
テン子ユン子お疲れさまぁ~ ゆっくり休んだらまた一緒に遊ぼうねん┌|*゚o゚|┘ウホウホ
