比較的涼しい昨日今日www
日中のチッチ散歩はやっぱりレノン宅ぺ.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 



買い物は大丈夫? 食べたいものある??
と健気にお伺いをたてるあたくしではございますが・・・
一昨日はジーパンのファスナーが開いていたり
昨日の夏パンツは前後ろΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

大丈夫か、あたくし。汗。

腰痛やら通院やら検査やらでここ1ヶ月仕事という仕事に出ていないからか
曜日間隔も全くもって狂っておりまつーー;

んで、昨日は火曜日だったんですねー・・。
テン子さんの天敵である生協さんがやって来る日だったんです・・・。



ちょいとお昼寝をと想い、ソファーでごろごろしていたら
なにやらカッコイイお姿のテン子さんが┌|*゚o゚|┘ウホッ♪


【まま!ヤツが来たでつ!!】

この時やっと火曜日だったと気付いたあたくし^^;

あんまりにも執拗に吠え立てまくるので
ユン子さんの様子が心配になりお昼寝中のユン子さんをチラリとのぞき見|ω・)チラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごっつこわいねん

数センチ飛び上がり桃檻の片隅に避難していましてん(;・∀・)ダイジョブカ?


・・・・・・・・・・・・・・・・なんやわからへんけど

え?  ・・・・・・・・どした??(;◔ิд◔ิ)

あたくしが普通に叱っても全く謝らないユン子さんが、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えらすんまへん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんにんやでー

めちゃくちゃウルサイし近所迷惑だったけど(←毎週迷惑)
おもしろい2人の一面を垣間見た気がしましたw(笑)

毎週火曜日の午後は強いおねーたんに変身しますが
強いおねーたんの事も好きであげていて下さいね、ユン子さん(;´ー`)ノヨロシュー
スポンサーサイト
