寝不足でつYO---っ(>ω<、)

昨夜も深夜遅くまでユン子さんと遊んでしまいましてん・・・。

昨日の事。
そろそろお散歩の準備でもしようかと想い、
同じマンションのzoroくんから頂いたものでお試ししてみましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きおび?

成犬用なので・・・   もちろん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんきょくいってもイケるねんw

首輪抜け~~~(笑)

でその後はお約束の・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱぱたん、あそぶでぇー

そうなっちゃいますよねー^^;

パパも「お!ブラックバスみたいだ!!」と言って一緒に遊んでおりましたとさ(´Д`A;)

そしてそして、そのパパたんがドコからか見つけてきたテン子さんのおふる。↓



新品同様ーwww
テン子さんの幼少時代からの無関心ぶりを改めて知らされたひとときでした(笑)


【このカミカミボードは楽しかったでつよ!】

うんうん、ずっと噛んでたよね・・・このディスクは。
投げても絶対持って来なかったもんね・・・汗。
ユン子さんもこのおふるのディスクをカミカミしますが
投げるとちゃんと持ってきます! 教えてないのに(/∀\*))サスガジャノウ♪

で結局おふるだけでも・・と想いまして
きぃさんに作って頂いたパピー時専用のお洋服を着せて
近所のホームセンターまでお買い物にでかけようとしましたところ。。。


ユ【・・・・・じたばたじたばた】    テ【これはさすがにまだ無理なんじゃないでつかねー?】

ですよねーヾ(;´▽`A

で結局テン子さんだけお色直しして・・・



お目当てを探しておりました@滞在時間5分(笑)

ユン子さん? どう? お外の世界は?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんせかい♪ きらきら☆

普通のホームセンターですよ?


【ままー! お目当てのものがこんなにあるでつよぉ!!】

それじゃないですよ?

てか。。。。。欲しいものが全くなかったぁぁぁ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘チャンチャン

んで、手ぶらで帰るのも寂しかったし
日頃素晴らしいイクメンぶりを発揮しているパパへのご褒美をという事で
この後雪だるまなるものを購入するために寄り道~♪


【お色めがシブイでつね】 

食べたいお味がこんなお色めだったのよぉ~(笑)

・・・・・はっっっっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



危ない危ない^^;

しかもユン子さんがカートで寝て居る時でよかったぁぁぁ。。。
物覚えが早いのでコレ見ていたら即効伝授されていたに違いない(゚_゚i)タラー

食べる事に関してはまだまだ現役のテン子さんなのでしたぁぁぁ(笑)
スポンサーサイト
