今日はすこぶる体調の良いテン子さん゜+.(・∀・).+゜

大喜びでパパシャンして貰っておりましてんよぉぉぉ!!


【今日は湯船には入れないんでつかねぇ?】

毎日暑いしさ、今回はやめとこ~?www


【うふーっ シャワーだけでも至福の時だったでつぅ♪】

テン子さんの事をどんな時もオボッコイ(幼い)と感じていたのですが
ユン子さんが来てからは何だか艶っぽく見えてしまいます(*/ェ\*) ィヤン

さてさて、テン子さんのハーハーバクバクについて考えていたのですが・・
パパの居ない平日はエアコンの効いているリビングには滅多に顔を出さず
風通しを良くした寝室に居る事が多いのです。室温確認は常にしているのですが
何せおふとりさま・・・あたくしが想うよりももっと暑かったのかもしれません。

という事で!!    テロリロン♪←ドラえもんな感じのメロディーでw



クールマット~~~っ┌|*゚o゚|┘@人用。


【なんだかイイ感じでつよwww】

幼い頃にはペット用クールマットを使用していたテン子さんですが
いつの間にか使うのを嫌がりアルミボードも避けて歩いていたので
ここ何年か暑さ対策はエアコンのみが主流になっていました。んが。
今の状況だとホットドッグになってしまいそうなので再び購入(失笑)

今パパと一緒に寝室でこのマットを使って寝てもらっています。
独りの時にも使ってくれるといいなー(*´ェ`*)

んで! 本日のユン子さんは・・・。↓


[広告 ] VPS


はじめての雷にも動じませんd(≧▽≦*d)カッチョエー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんや?

なんでもないわよーん┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

真夏の夜は窓辺で雷鑑賞する我が家w
今年の夏は4人で楽しめそうでつぅぅぅψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
