昨夜はテン子さんが体調不良・・・。
ハアハアと粗い呼吸に心拍バクバク、目の焦点があわない一時も。



先代ノン子さんがシニアに入ってから癲癇発作を繰り返した過去もあり不安でしたが
その後もう1度同じ症状になったきり今は落ち着いています。

癲癇かなー・・。  熱中症かなー・・。  ストレスかなー・・。 (´⌒`。)シンパイ

一方、そんな事は全く気にしない我が家の台風ユン子さん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じぃぃぃぃぃ】@ガン見

今朝もテンねーたんと遊びたくて仕方ありませんヾ(;´▽`A``オテヤワラカニ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでどや?】@ガン見

よせばいいのに至近距離で視界に入りたがります・・・。
その後タックル決めてきます。汗。

そ~っとしておいたら諦めるかと思いきや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がうばうがうばうがうばうがうばう びちびちびちびち
(↑ 浮腫んだ三浦大根が写りこんでしまいましたがお気になさらず。)

足元でびちびちしてアプローチ@失笑


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(lll-ω-)ズーン】

仕方がないので助け舟を出してみましてんwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おふね?

いやいや、それは物のたとえですよん。
しかもそれはてんとうむしの被り・・・も・・・の・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!! あかおびw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ̄ー ̄;)アカオビチャウネン

この後猛烈な勢いで情熱のてんとうむしのサンバのリズムを刻んだ事はいうまでもないw(笑)

そしてそして、5分ほどで力尽きご就寝!


【やれやれでつぅ~】

テン子さんは自分の好きな場所で休む事ができましたとさ♪
めでたしめでたし~(*´ω`*)エガッタノー
スポンサーサイト
