毎朝の光景。
日に日に朝ごパンが食べづらくなっているあたくしでございますσ(・ω・*)ンート…



お写真ではしおらしく見えますが、
チンオスワリしながらずいずいと前にでてくるユン子さんでつ・・・。

ちょっと留守にして帰宅した時も。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっと待っとってん 寂しかってん

と、お利口に座って待っていたかように見えますが・・・
口にはマットの毛くずがついていたり、
フードボールのお水には土がプカプカと浮いていたりします。汗。



今朝も、ボールであそぼ♪っていうので遊んであげていたら夢中になり過ぎたらしく
石のテーブルに頭部からダイブ( ̄□ ̄;)!!

きゃいんきゃいんきゃいいいいーーーんっ!!

すごい音したし、さすがに頭部だし、、、と心配で駆け寄ると


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おほしさまがみえるねん きれいやわぁ

とあたくしではなくまな板に寄り添ってつぶやいていましてん(´Д`;)



その後すぐに正気に戻り、遊べや遊べ♪と言っておりました・・・。
3ヶ月にも満たないのですが・・・
もう既におひとりさまで生きていけそうなユン子さんですヾ(;´▽`A``

そそ、昨夜はパパが帰宅してすぐに
「俺の葉っぱ返せ」とユン子さんに詰め寄っていました(笑)

で、パパの仕返しなのか・・・ユン子さんに帯まいてまして↓


[広告 ] VPS


黒帯目指している感否めず。失笑。

テン子さんが小さい頃にコレやったら
【助けてくださいでつー;; 怖いでつー;;】
って相当震え上がっただろうねぇ(笑)


【今はもう大丈夫でつよw】

うっ。。。 もう少し痩せようねん、おふとりさま(゜-Å) ホロリ
スポンサーサイト
