2013.07.11 パパの替え歌
昨日の夕散歩*´・ω・`)ノ
めでたく退院したレノン母の顔を見に行きましてんw



母の顔はもちろん、レノンのこの笑顔も見たかったんですYO-!!



テン子さんも、ご近所で1番信頼しているレノン母に逢えて
とっても嬉しそうでしたん(*´艸`*)

早く一緒にお散歩行けるようになるとイイなぁぁぁ♪

さてさて、昨夜の事ですが。
パパが何やら妙な替え歌を歌いながらユン子さんといちゃいちゃしてましてん。
こんな感じの・・・↓

♪  東のおウチのテンねーたぁぁぁん
   出逢った時から変よぉぉぉ~


【♪ どうしたのっかっなっ?】

♪  メイ子であそぼってい~~~ってもぉ



♪  ボールであそぼってい~~~ってもぉ



♪  いつも答えはお~な~じ~~~


【♪ やーーーでーーーつーーーっっっ!!】


【♪  つまんないなっ】

犬同士よりも人の方が賑やかな我が家です・・・ヾ(;´▽`A``・・・ミンナシッテルッテ・・・

そうそう、もう1つ。
ユン子さんのおイタが激しさを増して参りましてん・・・。



サラダバー食べ放題。  壁も食べ放題。 汗。
 (テン子さんは葉っぱを食べません)



今朝パパに叱られていたのですが・・・



一生懸命死んだフリ寝たふりしていました(-▽-)...アハハ...
