2013.07.10 黒い彗星
朝から黒い彗星はびこる我が家Σ(・ω・;)



(あれ、また横むき・・・どうしたもんかいな;;)←直した by papa

これ、今朝7:30の様子です・・・。汗。


【落ち着いて朝ごパンも食べれやしないでつぅ~ うむむむむぅ~】

この黒い彗星(ユン子→ユン太→ウナギ犬→黒い彗星と出世魚的)はまだ幼いもので
体力もそうないだろうとテン子さんと2人どんびきしながらジッおさまるのを待っていたら・・・
(動画は終了間近の映像です)

5分後には案の定・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すぴーzzzzz なんやねん しばいたるぞー われーzzzzz  すぴーzzzzz

扇風機前にて撃沈(笑)


【お願い事する暇すらなかったでつねー】

だねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

昔むかしのその昔、ノン子もテン子もやっていた弾丸ゲーム。
近年落ち着いていた我が家にまたその時代がやってきたようでつ( ̄▽ ̄;)
