テン子さんの昨日の夕方散歩は夜21時過ぎ。。。
早く秋にならないかな~と想ったりするけど
秋からはマンションの修繕工事が@@;

・・・みんなで山篭りでもしようかのぅ(*´・ω・。)σィヂィヂ


・・・・・・・・・・・・・・・・ユン子、ええ子やろぅ?

毎晩のように繰り広げられる黒っぽい3頭?での宴w

「ア」の口が得意なテン子さんと「ン」のお口がチャームポイントのユン子さんが
いついつの日か我が家の狛犬になってくれる日を夢見ている親バカなあたくし(●≧艸≦)


【パパが守ってくれるので大丈夫でつよw】

でも、、、ここ2~3日の間にこんなに身体が小さい内から
テン子さんの唯一の居場所のソファーに登れるようになってしまったユン子さんを
平日パパが居ない時間帯にテン子さんが心の底から喜ぶはずもなく。。。

今日はなんだかいつもに増してご機嫌ななめなテン子さん。


(パパー!動画がまた横になっちょる・・ヘルプミー><。)

この後、珍しくユン子さんに向かって【ガウ言いながら近づかないでほしいんでつ!】って
少しだけ(テン子にしてみたら精一杯)怒っていました。

すると。。。


テ【言ってみるもんでつね♪】    ユ【・・・・・・・・・・・・・・むー

お? 効果あったかな? ←結局5分後には何事もなかったように・・・。失笑。

人犬見知りの激しいテン子と、ねーたんと遊びたくて仕方がない妹ユン子。

お互い想いはあるんだろうけどなかなか上手く伝わらないねん(´Д`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねーたんとあそびたいねん

ユン子さん、ねーたんと遊びたいならもっと可愛い声でお誘いしてみては・・ど?(笑)

    ユン子さんは独り遊びの時はヒャーッ♪って可愛い声を出します。
    明石屋さんまの引き笑いチックにwww       
    なので時々ブラックデビルと呼ばれているユン子さんなのではありますが(笑)
    ただ、テン子さんにはガウガウおっかない声を出しながら猛烈タックルーー;
    遊びたく遊びたくて興奮してるんでしょうかねぇ・・・。
 
テン子はユン子が嫌いじゃないのよー。どうしたら遊んで貰えるかを考えてみよー。
ユン子はテン子が大好きなのよー。でも、嫌な事は「ヤ!」って言ってごらんー。

そう毎日2人に言い聞かせながら
テン子とユン子の狭間で立ち尽くすダメ飼い主なあたくしなのでしたぁぁぁ(゜-Å) ホロリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せまっ】 ↑気が付いたら入っていた。

人の話を聞きなさーーーーーいっっっ(`Д´) ムキー!!!←2ヶ月児に本気(笑)

★おまけ★

ユン子さんとのトイレ戦争は無事に終結を向えそうです!!
ソファーを撤去したらすんなりトイレが出来るようになりましてん。
あと、トイレ前に一生懸命過ぎるほどお遊びに構う事もやめました。
トイレが済んでから遊びます♪
遊びに熱中し過ぎて混乱しちゃっていたのかも知れません。
少しの工夫でこんなに改善されるんですねー。 勉強になりましてんwww
スポンサーサイト
