本格的な暑さが到来しましたねぇ。。。

我が家は昨日からエアコンを使用。
夏はおばけよりも電気代が怖いテンママでございます((((;´・ω・`)))ガタブル

さてさて、七夕だった昨日の事。
ユン子さんを初のにゅーよーくへお連れしてみましてんw



目がイッちゃってます(笑)



あらまぁ♪
大人しくてお利口さんだわ!!
。。。。。。。。と想ったその瞬間( ̄□ ̄;)!!

《写真撮ってる場合ではなかったもので・・コチラ↓の画像でお楽しみ下さい》

【何事でつかーーーっ!!!】

え・・・   あ・・・   うん・・・

活きのいいウナギ犬がお風呂で暴れてるらしいよ?
すぐ静かにさせるなると思うから心配しなくても大丈夫だからねぇぇぇ。汗。

暫くしてテン子さんと一緒にそ~っと脱衣所を覗いてみたら
。。。そこには。。。



もののけ姫に出てくるこだまみたいなのが居ました・・・(;・∀・)ハッ



ユン子さんでした・・・(・ω・;A)フキフキ



やれやれ。    後は乾かすだけかっ。汗。
パパ、もうひと踏ん張り宜しく頼みまっせー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

《写真撮ってる場合ではなかったもので・・コチラ↓の画像でお楽しみ下さい》

【ご近所の方が‘ぎゃくたい’だと勘違いするような雄たけびでつけど?】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┏|*_ _|┓ガビーーーン

ノン子の時もテン子の時も「こわいこわい、あーこわい」って言いながら
ブルブル震えていたので、ジッとしてくれている分だけ時短できたのですが・・
ユン子さんのリアクション?芸風??はあたくし達夫婦にとっては初体験。
こんなに小さな仔に2人がかり。よってたかって。汗。

次回は大好きなテニスボールと混浴させるかなぁ~ヾ(;´▽`A


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まけまへんでー

そんなこんなでユン子さんのにゅーよーく修行は続きそうです・・( ̄▽ ̄;)フウ
スポンサーサイト
