5日、金曜日のお昼散歩では幼少時代からのお友達、
ビーグルのエルメス♀8歳に偶然逢いましてん(☆´∀`人´∀`☆)



テン子さん、ホールインワン出したおっさんみたいな笑顔ですYO-っ(笑)

2人共ずっとずっと仲良しで長生きして欲しいなぁぁぁwww


家に帰りちょいとお昼寝していたら、耳元から世にも恐ろしいガリガリ音が。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・どこ行ってたん?

・・・あるのかないのか分からないパパのボーナス眺めに郵便局まで (,,-_-)ゴフ・・・

結局またまた睡眠不足のまま、ユン子さんと遊ぶ事になりまして。  でも・・・



この笑顔が見たかった!!
そのまま寝続けなくて本当に良かったわぁぁぁwww

禍福は糾える縄の如し(=▽=)眠笑


ユン子さんがテン家に来た日の事、
パパが迎えに行ったらチンとオスワリしていたと翌日に知りまして。。。
どんなオスワリなのかと想像していましたが
たぶんこんな感じだったのかな?・・・と。


[広告 ] VPS


頭の良いユン子さん、この家で生涯暮らす為に・・・と
気に入ってもらいたくて気に入ってもらいたくて仕方がないみたい。 
日々精進しておりまつ。

そんなに頑張らなくとも。。。これから先もずっと一緒だよん!ご安心あれ!!
でも・・出来れば・・テン子さんにガウしないでねん。汗。

(↓ 得意技 チンオスワリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ティン?

・・・ティンて。。そこですかい?  ソレ、2回続けて言わないでねん( ̄▽ ̄;)・・・
・・・そうでなくとも、我が家でのあだ名が‘大将’になりつつあるんだから。失笑。・・・

★おまけ★

ユン子さんの兄弟ブログはこちら↓

ゆらたろう→TALLO   たろたろ♪
ゆらじろう→シルバ   elan's blog2
こまお→ノエル      5月生まれのノエル

リンクさせて頂きますw 勝手に(笑)

ゆらぼんず48(5人だけど)、この世を謳歌しましょうねん!!
みなさま、応援宜しくお願い致します☆ エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

             ~七夕に願いを込めて~
スポンサーサイト
