2013.07.06 ちゃぶだい
今日(昨日?)のテン子さんの夕方散歩ヽ(´ω`*)ノシ



眠いよねぇ~(o´・ω・)´-ω-)ウンウン


【大丈夫でつ、ままとの時間を楽しむでつ!】

空梅雨と云われた今年の梅雨でも
テン子さんの公園の草木はグングン伸びて
ジャングルみたいになっておりますYO~。


あ~~~さて、前回の続きになりまつが・・・

テン子さんとの買い物で購入したモノを早速組み立てて
お試ししてみましてん!!



テン子さん、どよ?(。-∀-) ニヒ


【ご飯の盛りは変わらなかったでつよ?】

あったり前じゃ~~~ん(笑)@それ以上太られてたら困る。

テン子さんもこう見えてもうシニア。
腰の負担を考えてちゃぶだいを購入してみましたw

5年近く前の事・・あたくしが以前のテンブログを書きだいぶ賑やかになってきた時に
とあるブロガーさんが自分の誕生日のプレゼントに。。。と、
メリーちゃん(シェルティ)という超シニアなんだけどお美しい娘さんに
ちゃぶだいを買ってあげていたのが今でも忘れられず・・・。

今回ユン子さんのベットを買うついで?に
テン子さんのちゃぶだいも用意した訳でございまするぅ。

もう1段高めでもOKだったかね?(´▽`*)アハハ



で、ユン子さんは何の躊躇もなくベットがお気に入りのご様子で
色んな格好をして寝ております♪

ココで、ちゃぶだいに因んだ話をもう1つ。


【ままー。困ったでつ、困ったでつ。】

このところ、ユン子の遊び場になっているリビングに全く近寄らなかったテン子が
昨日は執拗にあたくしの後を追い、何かを訴えておりましてん。

ナンだろうと色々観察すると・・・

テン子さんがいつも寝ている玄関やクッションにまでユン子さんのチッチが!

こっぴどくユン子さんを叱り居心地良さげにしていた長座椅子を撤去してみましてん。
そう・・心のちゃぶだいをひっくり返したのはこのあたくし@反省。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんや?  長座椅子ないねんけど

そしていつまでも怒っているあたくしにテン子さんの一声が。


【ままー。 おっかないでつよ?・・もう許してあげるでつよぉ。】

今度はテン子さんがあたくしから離れなくなり・・・(´・ω・`)ショボーン

どうしたものかと今日1日様子を見ておりましたところ。

トイレが間に合わない以外は殆んどクリア!!!!!!!!!!

劇的にチッチ粗相が改善されましてんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


・・・・・・・・・・・・・・・・ユン子、ええ仔やねん

そやったなぁ~ヾ(≧∇≦*)/  ・・でもそこ噛まないでねん・・

雨降って地固まる。 我が家のトイレ戦争がこのまま終結する事を祈ります☆

そして、もう心のちゃぶだいをひっくり返すのはやめようと
家族に誓ったあたくしなのでしたぁぁぁ(〃´・ω・`)ゞスマンノー
スポンサーサイト