常にファブリーズ臭が漂うようになった我が家(゜-Å) ホロリ

アチラコチラにしゅっしゅしているせいか
ユン子さんが寝る前に必ず‘ひゃっひゃっ’とするようになりました。
人でいう鼻をすするような感じでしょうか・・・。

勢いよくアッという間にご飯を召し上がるので
ひょっとすると横隔膜の痙攣(しゃっくり)なのかも知れませんけどねー。

チと心配にて候( ̄‐ ̄)んー




さてー、本題へw
本日の午前中はテン子さんと久しぶりのショップにお買い物デートに行ってきたんですYO♪


【・・・なんか微妙でつね。】

・・・だね( ̄▽ ̄;)

もっとゆっくり見たかったのですが
家を出る時に少女Yに【どこいくねんっおんどりゃーっくそったれーっ】と叫ばれ
ちょっと心配だったのでサクサクとお目当ての代物を購入し帰宅。


(ユン子用ベットw 般若顔していますが(笑)気に入ってくれて今はINしてスヤスヤ寝ています)


(ユン子用ストレス発散ドラゴンウニボールw)


(ユン子用部活に必須なテニスボールw)

↑ テン子さんが笑顔でセンポジキープしていますが
  自分のモノではないと知っています。

ボールなんて必要ないでつよ?だって帰宅部でつもの(≧▽≦)ノ・・的笑顔。

という訳で、ユン子さんのテニス部ぶりを動画に納めてみましたので
お時間ある方はどぞ。(注:ただのボール遊びです)


[広告 ] VPS


飽きる事なくずっとボールで遊べます! あたくし楽チン!!
今まで使っていたボール(←破壊された@@;)ではちゃんとアウトもできたんですYOw
今日で生後丸2ヶ月ですが、もう2歳児くらいの魂レベルでびっくりっす└│∵│┐┌│∵│┘

そしてそして、帰宅部テン子さんのお買い物はコチラ↓


【お勉強机でつか??】

違いまーーーすっ(ノ∀`*))))おべんきょうなんてしないくせに。わら。

とりあえず今から組み立てますので、続きはまた後日~☆
スポンサーサイト
