2013.07.03 難儀よのぅ
テン子さんの親友?レノンをパトロール。。。||ω・)ジィ・・・・



昨日はレノン母の手術の日でしたん。
何かを悟っているよう・・・いつもの元気がありません。
(この写真を撮っている間、テン子さんはレノンのご飯をカリカリしていました(/Д`;)

飼い主は毎日元気で健やかじゃないとダメなんだなって
改めて想わされましたよぉ。

レノン、もう少しで母に逢えるよ! 頑張って!!


さてさて、ここ3~4日続く我が家のトイレ戦争(笑)



昨日はチッチ1割ンチ5割まで落ち込み
「ごらぁーっっっヽ(*`Д´)ノ  △※★○#$%■Я&▼÷≒○!!!!!」
と叱ってみたら。。。。。


【・・・・・・・・・・・・・・・】

すぐに伏せて、暫く遠い目をした後、


【へーへー えらぁー すんまへんでしたなぁーーーっヽ(`Д´)ノべろべろばー】

と、開き直られました・・・(○Д○;)

そんな様子を見ていたテン子さんは、


【2人とも。。。おっかないでつぅぅぅ。。。】

テン子さんは怖いとか痛いという負の感情が大の苦手。

しかも昨日のお夕飯時なんて、
テン子さんがご飯を食べている間にユン子さんのご飯前のマテ躾をしていたら、
テン子さんがご飯を食べるのを途中でやめてしまい泣きそうな顔して佇んでいました・・。

130702_06.jpg

あたくしの発する言葉や気持ちは、2人の耳や心に同じ様に届くって事ねん。

多頭ならではの幸せもあるけれど
多頭ならではの難儀な事もあるんだねぇ@しみじみ。

★おまけ★




ユン子さんのマテ動画のアップに成功~っ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(。。と想ったら画像が横になってる;; パパ直して~;;)
⇒修正完了 by papa

ボール投げも上手に出来るようになりました!!
生後2ヶ月たっていないのに本当に凄いwww
ボール遊びの動画はまた次回にでも┌|*゚o゚|┘ウホウホ
スポンサーサイト
