昨日の夕方は家族揃って農道散歩をしてきたんですYO(o≧∀)人(∀≦o) 



♪ テン子っとぉ~ よべぇ~~~ばぁぁぁ~


お夕飯なんでつかっ♪】

♪ っとぉ~ こたぁ~~~えるぅぅぅ~    (笑)

【そろそろ今年もまたモロコシの季節がやってきたでつ♪】

今週末一緒に買いに行こうねぇー、テン子さんd(≧▽≦*d)オウイエ


さてさて。
ユン子さんがテン家に加わり早1週間!
トイレの命中率が・・・だだ下がり@@  ナントイウコトデショー;;

それでも新たなる技も手にいれていますwww

オスワリ・マテはほとんど出来るように(*´ω`*)
人のお夕飯時は一緒に着席して時間を過ごしておりまつw

なかでもここ2~3日、自ら特に励んでいるのは。。。



女子力♪   ・・・・・ならず・・・・・



アゴ力。   ・・・・・( ̄д ̄)ズコ・・・・・



オモチャ箱を手も使わずに倒し
ひと通りオモチャで遊んでから



オモチャ箱を引きずりまわしておりまつΣ(- -;;ノ)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なん?

一体、将来何になるおつもりなのでしょうかぁヾ(;´▽`Aガテーン
