2013.06.30 寝顔
夕方のお散歩。
テン子さんとの2人きりの時間も大切にしています♪



この笑顔を見ていると癒されます(〃▽〃)
ユン子さんが来てからというもの、家ではあまり笑わなくなったしまった;;


6月29日(土)

ユン子さん、1回目のワクチンへ。


テ【今日こそメカタを隠すんでつよー】     ユ【・・・・・・・・・・・・・・きばる

ユン子さん、暴れもせずすんなり終了ーw
ちょっぴり緊張したみたい。 
大きなアクビが印象的でしたん(*´艸`*)


・・・・・ねーたん・・・・・・・・・・・・どや?

をををををををををwwwww
さすがテンねーたん好きなユン子さん!!
テンの言う事を1番聞いてる感否めずな今日この頃(笑)


テ【せんせー!! ユン子が上手に出来たのでマケるでつよ?w】   ユ【・・・・・・・あかん

そうしてくれると助かるんだけどねぇ(´∀`;)

先生からも看護師さんからも「イイ子ね♪可愛いねー♪」とめちゃくちゃ褒められ、
緊張でぐったり気味なユン子さんをあばばばばーとあやしながらルンルンで帰宅(笑)


ユ【・・・・・・・・・・・ねむ

可愛い寝顔にチューでもしようかと顔を近づけてみると。。。


ユ【・・・・・・・・・・ぐふーZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ】

             ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

はじめて生で見たかも。。 白目むき出して寝るワンコを@我が仔(失笑)

テン子さんの小さい頃は寝顔もよく笑ってたのになぁ。
ユン子さんもいつの日か楽しそうに寝てくれるといいな。


★おまけ★

想ひ出棚に置いてある先代ノン子用のお水。
毎日お水を汲み替えて手をあわせています。

なのに昨日・・・

そのお水がからっぽだった・・・。

もしかしてもしかして、もうお水いらないって事なの?
もしかしてもしかして、ノン子の生まれ変わりがユン子なの??

ノン子ーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

で、直接本人に聴いてみた。

ねえ、ユン子? あなた、ノン子なの??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃう    ・・・・・・・・・・・がりがりがりがり
↑ そう言ってゆっくりと首を横にふった。

。。。。。あはは・・・ですよねぇ~(-▽-;)はぁ。。。。。。
スポンサーサイト
