2013.06.28 初の共同作業
柄にもなく毎日書いてるYO、日記。。。(;´∀`)・・・アメフルヨ?・・・

お仕事めっちゃ減らしちゃったぁぁぁw(笑)


【ままー、ここにもままがぁぁぁ♪】

。。。まな板ですってばーー;。。。

夜な夜なユン子さんが壁で歯を研ぐので(笑)
パパが噛んでもイイものをわざわざあててくれましてん(。-ω-。)ノ

さてさて、大雨降った一昨日?のお話。



荷物が連チャンで3回も届いた為、
ピンポンわんわん合戦が開催されていた我が家。

こんな事でもないと2ショットが撮れないという・・・失笑。

ひとしきり2人でわんわん言ったあと。。。



テン子さんは荷物の検品( ̄▽ ̄;)タベナイデネン



ユン子さんはダンボールの解体作業( ̄▽ ̄;)カオコワイヨ?

それはそれは見事な連携珍プレイでしたん。失笑。

ではココでユン子さんに初仕事任命!!
北海道のお義父母さま方に有難うの1ショットくださいなwww


【・・・・・・・・・・・・・それ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれやねん

はっっっ(;◔ิд◔ิ)

・・・そういえばお義父母さま達にもまだ言ってなかったわ、ユン子の事。汗。


【ではテン子が代わるでつw コホン♪ ウマウマいっつもありがとでつぅぅぅ(´▽`*)】

すまんのぅ、テン子ヾ(;´▽`A``  菊水らぶw らぶw らぶw ら・・・

              ピ~ンポ~~~~~ン♪

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!!!!!×2

                  ウ(;☉ฺд☉ฺ)ワー


テ【お次の方~かかってこいでつ~っ!!】  ユ【・・・・・・・・カジカジカジカジカジ】

3連チャンはさすがにハードだったけど
一緒の部屋で同じ事してくれただけでも良かったかなぁ?( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
