ユン子さんのマイブーム┌|*゚o゚|┘ウホウホ


(おじちゃまママからのプレゼントの江ノ電♪)


(テン子さんのおさがりのメイ子ちゃん♪)

この2つあれば軽く30分イケまつ(笑)
久しぶりに動画あぷしたいなぁぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
やり方忘れたけど。失笑。


6月24日月曜日は、家族揃って初めてのお出かけをしてきましてん!
で、行って来た場所は。。。


↑ パパの内股フォームとイクメンぶりがキラリ(笑)

近所の獣医さんでしたーーーっwww
ウチの仔になった翌日にさっそく獣医さんに行くだなんて
かなりの鬼母だな~あたくし、、と想いつつも。。。(´-ω-`)スマンノウ


【テン子がお作法のお手本を見せるでつよ!】

ほう、さすがはおねーたんwww
お願いしますYO---(*´ー`*人)


【色々あるんでつけどねこうやってでつね・・・メカタを誰にも見られない事が大切でつ】

il||li (OдO`) il||li  そこですかぃ。汗。

。。。で、で、では、ユン子さんいってみよーか?。。。


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにすんねん じーさん

il||li (OдO`) il||li  そぅきたか。凹


【メ、メ、メカタが丸見えじゃないでつかっっっ(`・ω・´)ムー】

il||li (OдO`) il||li  もうええわ。沈。

なんだかんだ、2人とも獣医さんでのお行儀は合格点かな( ̄▽ ̄;)

テン子 7,45キロ   ユン子 1,70キロ

テン子さんはもうちょっとだけダイエットを続けます。
ユン子さんは何の問題もなく今週中にはワクチンちっくん予定。 


↑ ユン子のおててはハートパット♪

ハートパットなるものを初めて知りなんだか嬉しかったお出かけでしたん(*´ω`*)
スポンサーサイト
