ユン子さんの育児(夜遊び)で寝不足ですYO-ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2013・6・23 日曜日

我が家の次女になったユン子さん記念日はこんな感じの1日でした↓


【パパが大阪でシュッサンして帰って来るんでつって!!】

我が家では黒いパパが黒いユン子を産んだことにしています@今のところ


【わくわくでつのぉー♪ わくわくでつのぉー♪】

美味しいモノを産んでくると思い込んでいるテン子さん(笑)



お!! テン子、パパ帰って来たよ!!


【ぱぱーん! お帰りでつー!! オミヤオミヤwww】

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ぱぱ 「おまたせー。 ほい!」

パカッ


(にょき)

テ【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ】

。。。こんな感じでしたかね(´ω`)ブフー


(なんやねんこのピンクのおり だせだせ こんにゃろー くそばばー)
注:翌日から寝る時とお留守番の時だけはこのピン檻に入るという事を
  思い出したら出来るようになった賢い娘ユン子

この美人で賢いシェルティのパピーユン子は
ご存知の方も多いと想いますが
えりぱさんチのゆらえちゃんです。

4月の終わり、先代ノン子のお墓参りの日
この仔がテン家にやってくるとすでに決まっていたように感じています。

ユン子のママはえりぱさんの愛娘、ゆらちゃん。

ゆらえと呼ばれていた事もありますが。。。
ユンの『ユ』の字は優とか悠という意味で捉えています。
優しく、悠々と。
悠の字には代々受け継がれるという意味も籠められています。

ゆらちゃんの血を、シェルティの血を、大切にしたいと想っています。

ゆらちゃん この仔を産んでくれて本当にありがとう。 涙。


↑ フリーにしてみたら当たり前のようにリビングの真ん中にやってきて
  持参したおもちゃで静かに遊んでいましたwww


↑ シートでのおトイレも8割方できます。レベル高。@ンチ中(笑)

えりぱさん、こんなに綺麗で賢い仔をテン家に渡してくださって
本当にありがとうございました!!
そして赤の育児お疲れ様でした、大変だったと想います。
ゆらえ、凄い仔です。。。想像以上に感動しまくりの毎日www
絶対に絶対に幸せにしてみせますからねーっっっ゜+.(・∀・).+゜

きぃ家のみなさん、大阪ではパパがお世話になりまして誠に有難うございました!
おかげさまで居酒屋テンの若女将修行僧がまた1人増えました(笑)
これからもユン子含めたこの4人家族を宜しくお願いしますねwww


【・・・・・・・・・・・テン子、独りっ子希望だったでつのに。失笑。】

少しづつ少しづつ 家族になっていこうね、テン子さん(●´ω`●)ダイジョウブダイジョウブ
スポンサーサイト
