昨日の事ですが。。。
我が家に新しい家族が増えました(/∀\*))キャハ♪

『ユン子』ちゃんでーーーっすwww



○んこって呼ばないでねー(笑)



上手に遊んでやれないテン子さんと一緒にこれから暮らして行くので
さぞかしイジイジしちゃうんだろうなぁ~・・と思いきや!!

ご飯をモリモリ食し、ちゃんとシートでおトイレもでき、
リビングの真ん中を陣取って1人でもしっかり遊んで寝てくれます(´▽`*)アハハ

もうずっと前から我が家で暮らしていたオーラすらあり。



ピンクの檻に入れると「ごらぁぁぁ!出せ出せ!!こんにゃろー!!!クソババー!!」と
ずっと大音量で文句を言い続けますが・・・(゜-Å) ホロリ

はぁ。お留守番どうしよう。涙



とにかく元気で明るいことが1番!!

ユン子が我が家の1員になった詳細はまた改めて。

お友達のみなさん、テン子さんはじめユン子さんの事も
どうか宜しくお願い致しますでつ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・タノダヨン♪
