ご無沙汰しておりまつ。
ひどい腰痛でお仕事休んでいたりするあたくしでごじゃいまつ(*´・ω・。)σィヂィヂ

ツライツライと言いながら・・
このにっくき腰痛にも意味があるのかもしれません。



毎日のように一緒にお散歩していたレノン母が緊急入院><。
体がツライ、手術が怖い、と感じる前に
我が子に逢えない侘しさは耐え難いものでつ。



退院するまで毎日毎日写メを送り続けようかと想います(笑)
レノン母! がんばれ!!


おじちゃまママ、ありがとでつー♪】

そんなこんなのちょっぴり痛いテン家ですが、昨日
yamato&sakuraママが萌木の村のお土産を届けてくれました!!

テンのお誕生日のベアーでつwww
可愛い~~~~~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
オルゴールの音にも癒されます♪
いっつも高価なモノ頂いて恐縮です・・
yamato&sakuraママ、ありがとうございました!!
大切にしまぁーーーっす(人´∀`)♡
(業務報告:お休みが自由にとれる間に遊びに来て下さい。笑。)


【ところででつ!!!】

にゃ~にぃぃぃ~~~?(´▽`*)


【ピンクの檻・・・   なんで出したんでつか?? ハイラナイデツヨ?テンコ。】

あと3時間もすれば分かるよ?www

今年の夏は冷や汗かいちゃう夏かもYO-( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽ



テン子の夏、緊張の夏?(失笑)
スポンサーサイト
