2013.06.09 失われた連休
前回「ヨッコラショ」と大きな仕事を片付けたと書いたばかりなのに
もう「ドッコイショ」と更に大きくなって返ってきちゃいましてん(T▽T)

1週間だけの連休でした・・・(゜-Å) マボロシ?

そんな貴重な連休の1コマ。



テン子さんの相棒?レノン(甲斐犬MIX♂)と一緒に
久しぶりに馬肉屋さんに行ってみましたところ。。。


【奥の方に何かが居るでつねー・・・】

(´・ノω・`)コッソリ {テン子さんが食べるお馬さんだったら怖いねぇ}


【レノンよりも黒いでつよぉ?】

(´・ノω・`)コッソリ {テン子さんも負けず劣らず黒いけどねぇ@セーブルなのに汗}

で、この黒い物体が何かと申しますと。。。


【BOOGIE(ブギー)と申しますわ、立派なドーベルマン♂でやんす。】

保護団体が方々が引き出してくれたそうですYO!
良かったねー、良かったねー、ましてや馬肉屋さんに引き取られて
本当に良かったねぇぇぇ!!←ちょっと筋違いな喜び?(笑)


【・・・・・・・・・・・・おっかねーでつぅ】

確かに(ノ∀`*)コワカワ!!
とにかく‘あーそーぼー♪♪’のお誘いの迫力が
シェルティにはない感じの強烈さ(笑)

でもいつか・・・少しでも仲良くなれるといいね、テン子さん(*´ω`*)



お約束のお写真を撮ってもらって公園へ。



紫陽花が綺麗に咲いていましたw

この1週間足痛で悩まされていたテン子さんですが
昨日辺りからいつものスピードで歩けるようにまりましてん☆

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました(o´∀`人)

そしてそして。。。


【カレーはままが1人で食べちゃったみたいでつ!】

ささっちさんからお土産を頂ました!!
旅先でもテン家の事を忘れないで居てくれるなんて嬉しいわんwww
粋で美味しいお届けもの、ホントにありがとでーつっ(●´ε`●)チュッ
スポンサーサイト
