先月中に大きな仕事をヨッコラショと片付け(笑)、
今月からやっと連休が取れるようになりましたYO-ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んが、しか~し、、、

無能な癖して色々気付いてしまう性格なもので・・・
激しいほどに忙しい連休になっておりまつ。汗。
一体いつになったらテン子さんと
ノンビリした余生を過ごせるのでしょうか?(゜-Å) ホロリ


さてさて本題! こんな騒がしい我が家に嬉しいブツが!!

マブダチのきぃさんが毎晩毎晩心を込めてミシンをカタカタして作ってくれる
シェルティの可愛いお洋服屋さん『fガム』
の今夏の新作が届きましてん┌|*゚o゚|┘ウホウホ


                  ~サマードレス~



【夏は毎年、軽井沢の別荘で過ごすんでつのよぉ~♪ オホホホホーw】
(↑ テン子さんの空想です^^;)

ううう、きゃわいい。 きゃわいすぎるよぉ~~~(*´ェ`*)…♥
デザイン&柄はもちろんの事、生地の透け感がたまらん!!

                 ~冷感ドレス~



【お水シュッシュすると冷感を味わえる優れものでつ!!】

この生地はお水をスプレーするとひんやりするそうなwww
(我が家では霊感ドレスと呼んでいます。それほど涼しいという意。笑。)
猛暑続きの日本の夏にはもってこいな機能的ドレスですなぁ~(*´ω`*)ポッ


【ままー。夏ばて防止にすっぽんがついてるでつよぉ~♪ フゴフゴw】

ホヌ柄ですからぁー!! ざんねーーーんっっっ★

モデル失格だな、こりゃ。


【うっ・・・・・・・・・・・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン】

きぃさん、いつもいつも可愛いお洋服をありがとう(人´∀`).☆.。.:*
夏のお出かけが楽しみだよ~~~んwww(笑)

シェルティの可愛いお洋服屋さん『fガム』はFB限定の商品です^^
詳細などはきぃさんのブログに直接お問い合わせくださいませw

コチラ→foo.ぱっきん.ガムは?

その子その子のサイズにあわせて、その子の事を想いながら、
心を込めて丁寧に作ってくれるのでお勧めでつよん(o´∀`)ノ
