5月26日(日) お伊勢さんを満喫し本日の宿へ移動ーε=(ノ・∀・)ノタタタ


【思えば遠くに来たもんでつねー。】

だだっ広く立派なリゾートホテル。
2泊めの「ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩」さんですw



大き過ぎて写真におさまらん(笑)

テン家達はコテージに宿泊しましたw
みんなでリビングでちょっぴり休憩した後、きぃ家とはココでお別れ;;
こんなに何にもない所まで一緒に来てくれてありがとう←こんなはずではなかった@失笑。
今度お逢いする時までにはテン子さんに‘カバディーのルール’を教えておくので
テン子さんと遊んでやってくださいね!!(笑)  お疲れ様ぁぁぁ( *′ω`ノ)ノァリガトン



テン家はコテージにお泊まりw
ジェイソンとか貞子とかが出てきそう~!!
わくわくψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



夕方はホテル内を散策♪ 自然がたっぷりん!!



お夕飯は質素に(笑)

お風呂はスパで大満足! 天文館では天体望遠鏡で土星をみました!!
のんびりまったり。 志摩の夜はとっぷりと更けていったのでありましてん☆

一夜明け、5月27日(月)。

テン子さんはパパとあさんぽへ。
コテージに戻ると・・・・・・。


り【出してケロ?】       テ【・・・・・・・ケロ??】

朝のおトイレの為サークルインのりあんちゃんとテン子さんが対峙(笑)



その後テラスにてしばし語らう。


り【やっとお外に出れましたのーw】     テ【早くおうちに入りたいでつー;;】

こんな感じの会話かなぁ?( ´艸`)ムププ

帰りが何時間かかるのか分からなかったので
早めに志摩を出る事にしたのですが。。。
朝から「めがね。めがね。」だったあたくし;;
実はまつしんさんに眼鏡を忘れてきてしまったようで
帰路すがらまたまたまつしんさんを訪問するはめに・・・。

りあん家のみなさん、遠回りさせてしまって本当にごめんなさい_○/|_ 土下座



帰り道に寄った刈谷では、ラーまあ家のみなさんとジョイント~♪
約2年ぶりの再会でーーーっつd(≧▽≦*d)


左:杏ちゃん (テン子さんの親戚さんw)


左から:ラッキーさん。まりんさん。杏ちゃん。りあんちゃん。テン子。

杏ちゃんとりあんちゃんも親戚さん同士なんですよw(@法事?笑)



集合写真はこれでいっぱいいっぱい^^;
みんな若干シブイお顔になっちゃってごめりんこー★

ラーまあ家のみなさん、到着が遅くなってしまったのにも関わらず
笑顔で迎え下さってありがとうございました!!
お逢いできて本当に嬉しかったでつ♪
今度は関東に遊びにきてちょ(★'v`人)
PS:横綱ラーメン美味しかったですYO-!!(笑)


【今回のおみやでつぅw みなさんありがとでつぅw】

伊勢志摩はとってもよい場所でしたw
また絶対行くぞー☆と、もう既に張り切りモード(笑)

今回この度にご一緒して下さった、りあん家&きぃ家のみなさん、
そしてそして旅の安全を祈って下さったみなさま、本当に有難う御座いました!!
とっても楽しくて美味しい旅でしたーん(〃▽〃)♥♥♥サイコー

それもこれもみなさまの‘おかげさま’でつ(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

                 ★おしまい★
スポンサーサイト
