5月26日(日)  曇り時々晴れ´ω`)ノオハヨォ


【寝不足でつぅぅぅ・・(ㅎωㅎ*)シバシバ】

パパが日の出を見に行き、部屋に帰って2度寝してしまったので・・・
・・・あたくしがあさんぽへ。
夜中に蚊に刺され寝不足ー;; もうコノ時期から虫除けは必須ですなぁ~;;



とはいえ、ごはんに何ら支障なくwww
珍しく朝から美味しい白米をもりもりと頂きましてん!!


【じーーーーーっですのぉ。    じーーーーーっでつのぉ。】

あら。。 我が仔が2人に?(笑)
仲良く2人でパパの湯豆腐を狙っておりましたYO(*´艸`*)クスクス



本当にまたすぐ来る事になるとはこの時は知らず
「また来ます!!」とまつしんさんにご挨拶して早々に目的地に向かいました^^
まつしんさん、ありがとうございましたw 
ご飯も娘さん達も?(笑)とっても美味しかったでーーーす(*´∀`*)ノ″マタネェ

はてさて、この旅の目的地に到着ー☆
伊勢神宮・おはらい町おかげ横丁でつっっっ┌|*゚o゚|┘ウホウホ♪





9時半くらいだったでしょうかねぇ・・ 意外に空いていましたw



シェルティちゃん発見ーーー☆
くうちゃんという名前のシャイで綺麗な女の子でしたん(*´ェ`*)…♥

プラプラとおかげ横丁を眺めながら早速内宮へ。
テン子さんはきぃ家の父ちゃんが見ていてくれましたwありがとう父ちゃん♪



木々や水、空気までもが神々しくて厳かーん!!



探し物をしながら殆んど上を向いて歩いてました。。。



ある日夢で見たんです・・・。  細く沢山の木々の葉の向こうに空が見える場所を。
お伊勢さんの緑だとすぐに分かってココまでやって来たのですが、
はてぇぇぇ・・・場所はドコじゃろうかぁぁぁ。
皇大神宮を過ぎ、荒祭宮を過ぎても。。。。。。ない。
もう元の太い道に戻っちゃうな~と諦めかけたその時でした。
ありましたwありましたw 夢で見たあの木々の隙間から見える空が♪♪♪
・・・・で?だから??(←ソコまで深く考えずにココまで来たお馬鹿さん@失笑)
その場所に呼ばれた意味が未だによく分かりませんが、その場所にはささやかに祭られた
小さな石がありまして、聞く話によるとその石が元々の神様だったそうです。
観光客の殆んどはそのまま通り過ぎて行きましたが、
そっと手を併せてテン子の元に急ぎました。

この意味がナンなのか、いつか分かる日が来るかもしれませんね。


【てんままー!! さっそくご利益あったねぇぇぇwww】

お参りを済ませ赤福氷を購入ー。番号札は「10番」!!
こ、こ、これがご利益なのかっっっΣ(○д○ノ)ノショボ★


【じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ】
・・・テン子さんの熱視線で溶けちゃうよー(笑)・・・

テン子さん、待っていてくれて本当にありがとねん(人´∀`o):
(植え込みのめっちゃ奥の方で隠れて待っていた><。)

なんだか良く分からないやりとげた感を胸に、
初めて食べる赤福氷を美味しく頂きましたとさwww


※おまけ※


(↑昼食の伊勢うどん 左:ホットえびのせ 右:クール)

伊勢うどんは冷えてるほうがまだ美味しいことを発見しました!(笑)


               ★もうちょっと続く★
スポンサーサイト
