5月25日(土) この日のお宿「まつしん」さんにて。


【お夕飯ですのー。】

お待ちかねのご馳走たいむ(笑)
3家族揃って豪華絢爛飯をたんまり頂きましてん!!



鯛のお頭つきさし~みぃw てんぷうら~w 伊勢しゅりんぷぅ~w
出来たてほやほやのシェルあらかる~~~とぉw



我らのシェル軍団もイイかほりに誘われてそわそわでしたが。。。


【テン子は末席で充分でつから♪ モジモジw】

テン子さんだけまさかのお座布鎮座(笑)
これはお利口さんって事でイイのかちら。。。(*ノ∀ノ)ウフフ


「今日はドチラから来はったん?んまー可愛い坊ちゃん♪オカワリ在りますさかい~♪」

きぃさんの賑やかなお給仕で(笑)、楽しく美味しく



こんなに沢山のお料理をペロリと完食しちゃいましたーwww


「父ちゃん! 皿!! 皿!!!」

きぃさんのかくし芸?(笑)のおかげさまで楽しい宴会でしたヾ(*>∀<*)サンキュウ♪
(説明:ベビ彦さんをあやしながらデザートのパイナップルを食べていたら汁がこぼれたので
    父ちゃんに皿をくれと頼むと微笑みながら頭に皿を乗せられるという芸)


【ご飯のあとは夜会でつよーーーwww】
(↑ fガム新作だそうですよ!ファンのみなさんチェックチェック☆)

はぁぁぁい!! 喜んでぇぇぇ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

ここで一旦夕飯を〆。 
お風呂後に1Fロビー↓で夜会をする事にwww


【薄暗いけどなんか落ち着くでつぅ。】

相手が見えにくいほうが落ち着くらしいテン子さん(笑)



夜会だよ! 全員集合ーヾ(o゚∀゚o)ノ


(1番奥の小さい仔がまつしんさんチのチェルシーちゃん@あたくし好み♪)


(おもてなし上手www 手前左がカノンちゃん 右がフランちゃん)

・・・合ってる?(笑)
カノンちゃんとフランちゃんが写真だと見分けがつきませーーーん(;´∀`)…ァハハ


(勇気を振り絞りテン子さん参戦)


(この寄り添う姿がたまらん! ぱっきんちゃん&空姫ちゃん)


(膝のりあんちゃん)

夜遅くまでシェルもふ出来るこの幸せヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
生きていてよかったぁぁぁ♪←おおげさ?(笑)

こんな感じで二見の夜は暖かい空気に包まれ静かにふけてゆきましてんwww


【次回は朝ごはん特集ですのー!】

りあんちゃん、何当番なん?(笑)

で・・・あれ? うちのテン子さんは??
翌朝もまたまさかのお座布鎮座か???( ̄□ ̄;)
 

                   ★続く★
スポンサーサイト
