5月25日から27日にかけて、ずっと行ってみたかった伊勢志摩へ
お友達と旅して参りましてーーーんっwww
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

この日の為にこの2週間は地獄のように忙しかったYO-。
頑張った、あたくし(゜-Å) ホロリ



自宅を出発してまずは足柄で休憩ー。
見に行く時は必ず雨で見れないマウント富士の富士額が綺麗に見えました(笑)


【ご飯でつー!!!】

・・・の前にぃぃぃ・・・


【毎回言いまつけど。。。飛ばないでつよ?汗。】

殺人的だもんねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

お昼ご飯は初めっから大奮発して‘うなぎと桜海老のちらし’www


(うなぎはふんわり♪桜海老はとっても新鮮♪ 美味しかったぁぁぁ( ●≧艸≦)キャッ)

さてさて。
お腹もいっぱいになったし調子も良かったもので
一気に三重県まで走り抜けてくれちゃいましたぁ~@パパが(笑)

新東名は文字通り道路がまだ新しく、平坦で走りやすかったですw

いいペースでスムーズに本日のお宿「まつしん」さんに到着ーヾ(*´∀`)ノ


(背後に可愛い看板犬の気配を感じ、微笑みながら固まるテン子さん。笑)

お夕飯まで時間があったので周辺散策へれっつらごー。







二見浦の海風がすっごく気持ち良く、テン子さんの半袖↑もハタハタとw



ゆっくり歩いて5分の場所に、今回の旅で行ってみたかった場所の1つ
二見興玉神社」がありました。



夫婦岩や二見蛙で有名な神社さんでつ。



ズーーーーーム。



運(天気)が良ければこの夫婦岩の間から富士山が見えて
さらに日の出も被さって神々しいそうですが・・・
次の日にパパが日の出の時間に見に行ったら曇っていて見えなかったそうな^^;
(静岡方面も晴れないと見れないそうです・・テン家には難題中の難題><。)


(↑ 二見のマンホールはコチラ。笑)

想っていたよりかなり楽しいぞ! 二見ばんざい!!

こんなノンビリで心豊かな伊勢志摩珍道中を
今日から何回かに分けて更新していく訳ですが。

その1の最後にこの旅をご一緒して下さったお友達の紹介をばwww


【てんままー。ひさしぶりー。   まだまだ修行中だよぉぉぉ!】
(奥)ぱっきんちゃん       (手前)空姫ちゃん  

いつも元気ハツラツ可愛いきぃ家の娘さん達(人´∀`)♡オヒサー


【ふふふ。こうしたら誰だか分かるまい・・・ですのー。ポコ♪】

ふふふ。 たぶん8割がたバレてますの?ポコ♪(笑) 
テン家の旅のお供、りあんちゃん♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪ウホウホwww

お宿「まつしん」さんチの可愛い仔ちゃんずは次回また改めて~~~☆


                  ★続く★
スポンサーサイト
