今日でGW最終日!!
テン子さんとパパは相変わらずベッタリンして過ごしておりますYO(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



昨日はいいお天気だったので
またまた近場(笑)の新横浜公園までピクニックに行って参りましたw



風は涼しいのにアスファルトはあちち。
わざわざ芝生を選んで歩きましてんヘ(*¨)ノ

とっても広い公園なのに、真っ先に急いで行く場所はドッグランなテン家w



テン子さんは走れないらないので毎回見学のみなんでつけどねぇ~(*´σー`)エヘヘ



と、そこで・・・あたくし好みの可愛いトライのシェルティちゃんに遭遇!!
エリザベスちゃん3歳だそうですwww


【美男子さんみっけーw】

テン子さんの事を「男の子」だと想った飼い主さんから
‘美男子ねー♪’‘スッとして綺麗ねー♪’という
お褒めの言葉を沢山ちょうだい致しましてん。。(ё_ё)キャハ

テン子さーん!! 綺麗な美男子さんだってーーーっwww ( ゚ω゚):;*.':;ブッ


【ふんがぁぁぁぁぁ~~~( ̄□ヾ)ネムー ・・おやつタイムはまだでつかねぇ・・】

・・・スルーですかぃ └│∵│┐┌│∵│┘ズルルルルー・・・

。。。はいはい、分かりましたよぉ。
テン子さんの狙いはコチラですよね?(笑)


【飛んで火にいる夏の虫でつぜ!! テヤンデーベラボーメー♪♪♪】

なんじゃそら(笑) やけに男らしいじゃないでつか( *´艸`)クスクス


【カツさん、いいかほりでつねぇwww アハ~ン♪】


【カツさん、大好きでつぅぅぅwww ウフ~ン♪】

この後、女っぷりを最大限に生かしたこの笑顔のまま
テン子さんがフリーズした事は言うまでもなく・・^^

家族みんなでのんびり公園を1周して帰りましたとさ。


【また食べに遊びに来るでつよぉぉぉ♪】

あいあいさーヽ(♡´∀`♡)ノ

★おまけ★

帰り際、幕張で行われていたPet博帰りの
まゆちゃんと雛菊さまを新横浜のホームで待ち伏せw



「またね~!気をつけて帰りんしゃい!!」と見送ったその5分後・・



隣のホームにBerryちゃんが到着すると知りお出迎え~(笑)

お2人方ともお土産ありがとうございましたっ!!!
なんだかお土産貰いに行ったみたいになっちゃいましたが・・(・ω・;A)フキフキ

ご馳走さまでしたw とっても美味しかったで~~~っつ♪♪♪
スポンサーサイト
