GW後半戦、お友達のみなさんが色んなところにお出かけしていて。。。
羨ましいですYOーーーっo┤*´Д`*├o フオー!!

とある場所でみなさんのお出かけ情報を知るたびに
お出かけしたい病を発症しているあたくしでございまするぅ;;


【テン子達も負けじとお出かけしてるじゃないでつか!!】

近場でごめんよごめんよぉぉぉ~( p_q)エ-ン


【美味しいものがあればドコでもいいんでつよw】

あ、やっぱそうなっちゃいます?(゚ー゚;A



仕事の合間の時間を縫い縫いして
みなとみらいのフリマを徘徊したり



臨海パークでマッタリしたりしているこの連休でつ。


(↑ マリーンルージュ号)

♪ マリンルージュで愛されて~
崎陽軒のシューマイ食べて~
人ごみに酔わされても
ま~だ~ 帰りたくない~~~ 


【早く帰らないと明日のお仕事にさわるでつよ! しかもオンチ~w】

・・・ご心配ありがとん └│∵│┐┌│∵│┘トントン・・・



短い時間ではありましたが、ご覧の通り↑ご満足頂けたようなので
素直に帰宅致しましたとさwww(笑)


☆おまけ☆



帰り道、あたくしの大好きな成田山横濱別院延命院に寄りました。



仮本堂でしたがやっぱり居ましたw お不動様♪



テン子さんはじめみなさんが健康で心豊かでありますように。。。(´人・ω・`)タノモー
スポンサーサイト
