世間様は連休だってーのに・・あたくしのお仕事はいつも通り。
合間合間のオフの時間にサクサクと用事を済ませますYO===”└|∵|┐



昨日は夕方から母の日のプレゼントを買いにたまプラーザに出かけましてんw



パパのご両親の親族さんが以前この土地に住んでおり
その親戚さんから何年もの間送って貰っていた
この近辺で売っている新茶が飲みたいというお義母さんからの切なるご要望~。

もうみんな結構なご高齢で。。。その親戚さんが他界され3年。。。
おじ様の事を想い出しながら飲んでいただきたいわーん(* ハ)エーン


【パパはお仕事頑張ってまつよぉw】

こんな時に会社でシステムエラー起してるらしいよ?((ミ ̄エ ̄ミ))フーン


【田舎者さん達、セレブ街へようこそぉー!!】

ぷらぷらしていたら綺麗なケイトくんに声かけられましてん(笑)


【ネオンもねぇ♪レストランもねぇ♪・・的な村から来た者でつけどこんにちわでつ】

。。。。。。。。。。。。。。よし次行くぞぅ(-。-;)サブッ


トルバドール

せっかくなのでちょっとリッチに食事をして帰ろうという事になり
トルバドールさんに寄ってみましてんw



デッキテラスはワンコOKですぅ♪
お料理はボリュームもありウマウマw
スタッフさんもとっても親切でめっちゃ気にいりましてんv(。・ω・。)ィェィ♪


【こんなセレブ街に住みたいでつーーー!!!】

ぶはっ★ 無理無理無理無理無理(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
