2013.05.01 体幹フェア
4月30日(火)はノン子さんのお墓参りに行って来たんですYO(゜-Å) ホロリ


【・・・ふぅ。 ままが○女なのでやっぱり雨が降ってきたでつ。】

・・・こういうのは涙雨っていうんですよぉー(`・ω・´)ムー・・・

と、いう訳でしばしの間某ホームセンターにて雨宿りする事に。


【‘素敵な雨宿り’でつね♪】

・・・歌のタイトルみたいだねwww・・・


【大人買・・・】

買いませーーーん(*‘ω‘ *)ィャン


【しゃっちょーさぁんw お買い得でつよぉ?www】

暫く店内を徘徊し、HP回復w(笑)

んが、しかーし、
日頃の運動不足が祟ってか。。。
マッサージチェアで揉みっかえし;;


【ままー。インナーマッスルから鍛えなおすでつよ!】

う。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´・ェ・)シュン

結局、テン子さんの貴重なご意見を尊重し体幹を鍛えようフェアを開催すべく
コチラ↓をご購入ーーー。
                   

【体幹フェアを体感中でつー。 ユラユラユラユラ♪】   (↑ バランスボード ユララ)

あたくしの体幹フェアも10分ほど大盛況!!(笑)

今は枕として使用しておりまするぅ~( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ
