2013.04.28 洗礼
GWに突入したでつYO└|∵|┐♪┌|∵|┘

でも・・テン家は昨夜からパパがダウンしているもので
こんなにイイお天気なのにドコにも行けませーん。

ごめんね、テン子・・・ヾ(_ _。)


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パパんぬ ;;】

ぶっwww
そそ、そのオバケボールの如く逝っちゃってるよねぇ テン子のパパ( *´艸`)クスクス

昔っから休みに入ると具合が悪くなっちゃうパパ。
毎日忙しいので気が抜けちゃうんですかねぇ~・・。

今年はあたくしの仕事も緩やかなので
1日でいいから何処かに出かけられるといいなぁ~・・。

さてさて、本日の更新更新w



先週の金曜日の事。
主要公園仲間が珍しくけっこう集まって
ノンビリと遊んだのですが。。。

急に「新入り記念の洗礼会」が始まってちょっとあせあせw( ̄△ ̄;)w



小さなチワワの桃太郎くんwww



新入りには必ず行われる上下関係を確認する儀式でつねぇ(笑)


【囲み取材っぽいでつねw】

呑気だね~ テン子さんは ヾ(;´▽`A

大丈夫だと分かっていても毎度毎度緊張するんだよぉ?


モ【まだ無理っすぅ】    蓮【いちごちゃんボールで遊ぶぞー!!】

お? 終わったようだね!!
小さいながらも頑張って耐え抜いた桃太郎くんwww

みんなと仲良く走り回れる日が早く来るといいねぇ♪(´∀`*)ガンバレ~


【テン子はこの洗礼をばっくれたんでつよぉwww】

・・・自慢する事かぃ?(´д`)・・・

みんなが近づかなくなるまでずっと(2年も3年も)・・
あたくしの膝で震え続けていたテン子さん^^;

洗礼をばっくれたいうか。。。
未だにみんなと同じ土俵に乗れていないのかも知れませぬよぉ?(;¬∀¬)
