春眠暁を覚えず・・・あぁ、毎日眠たいです・・・-_-)ノ ヨッ

昨夜の事。

テン子さんのお誕生日にloukママんから頂いたコンドル?で
ダラダラとテン子さんと遊んでいましたところ、



♪~ た~ら~た~ら~た~ら~た~ら~た~~~



♪~ たらら~~~ たらら~~~ (←コンドルは飛んでいく)


【毎晩コレ唄いながらやるんでつよ・・・ウザ】

「かえりまーす」とパパからメールが。

・・・早いねー( ´△`)ホヘ?・・・と返信したら、
「シャンパン買って帰るね!」と。。。

・・・ん?・・・
・・・なんや??・・・
・・・今日何の日なんや???・・・

考える事数秒ー。。。。。。。。。。。。。(゚ロ゚屮)屮ハッ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


【13回目の結婚記念日おめでとうでつぅw】

・・・あ、あ、ありがとぉ(;゚д゚)・・・

今年  忘れていましてん@苦笑



確か去年  忘れていて
シャンパン抱えて帰ってきたパパに向かって
「今度はどんな悪い事したん?」と聞きましてん@失笑



こんな妻で、娘よりもおもちゃで遊ぶ母で、
男前にお酒だけは頂く♀ではございますが、
これからも宜しくお願い申し上げます(*>人<)


【来年は忘れちゃダメでつよー】

自信ないけど・・・   はぁぁぁい(´Д`A;)
