ここ最近仕事がとても忙しかったので少し減らしてみたら・・
仕事に出るのが面倒になってしまったダメ人間なあたくし。。(〃_ _)σ∥

今日の仕事は午後からで、しかもこれから雨が降るらしいので、
2度寝してしまうとすこぶる危険だし
ちょっくらテン子さんのお散歩(夕方の分)へ行ってきましてんw
↑お散歩へはホイホイ出かけまつ♪(笑)


【ままー。コッチでつよぉw】

・・・はいよ~♪・・・


【早くでつぅぅぅwww】

・・・あいあいさー♪・・・


【目に青葉でつー。湿気モリモリで芳しいでつー♪】

うふーw 楽しそうだねん( *´艸`)クスッ♪

こうして見るとシェルティに緑ってすごく似合っていてイイ感じ!!



シェ、シェルティに緑。。。。。
シェ、シェ、シェルティに。。。



シェ、シェ、シェ、シェルティのシルエットに見えないっっっ★↑
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!


【戸籍上はシェルティなんでつけどねぇ?】

うん、知ってる(`・ω・´)ノぁぃッ!

こんなに湿気盛りだくさんなんだからさ、
期間限定で構わないからさ、
もうちょっとモワッとならんもんかね? そのおけけ(゜-Å) ホロリ
