2013.04.23 8歳の夜
テン子のお誕生日にお祝いのお言葉をくださったみなさま、
誠にありがとうございました!!
感謝しながら拝見させて頂きましたYO(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

8歳になった19日は相棒?レノンと共に馬肉屋さんに
お買い物に出かけましてんwww


【もう8歳になったのでぇぇぇ・・・】


【ココにある全ての馬肉を大人買いするでつwww ピトッ♪】

・・・買えませーんっ そんなお金テン子さんチにヾノ∀`)ナイナイ・・・

いつもの馬肉ブロックを1袋だけ購入しお散歩して自宅に帰ると~。。。
お誕生日プレゼントの嵐でしてんwww


【ももちゃんママありがとでつー♪】

130424_04.jpg
【レノン母ありがとでつー♪】



少し遅い時間ですがお散歩帰りに寄ってくれたマブダチのラブちゃん♪
(ポタくんのお兄ちゃんにも遭遇!もう中学生になっちゃいました!!笑)


【ラブママありがとでつー♪ ボイーンw】

お仕事で疲れているにも関わらず、
近所のスーパーでテン子のお夕飯に必需品のおリンゴを買って来てくれましたw

そしてそしてこの後も。。。(・∀・)♬♬


【loukママん!毎年毎年ありがとでつ!!】

埋もれそうなほどのお宝の山(笑)
足くっさーなテン子さんにピッタリなスプレーと
中国系のお顔立ちのビーバー?があたくしのツボにドンピシャ☆
このお話はまた改めさせて頂きますねんw
loukママん、本当にありがとうございましたぁー♪┌|*゚o゚|┘ウホウホ


【kaoさんありがとでつー!・・アロちゃんは元気でつかぁ;;】

こちらも毎年毎年テン子さんへのお誕生日プレゼントと
夏にはほっぺが落ちそうになるほど美味しい冷麺を贈ってくださる
kaoさんからお祝いでつε=ε=(ノ≧∇≦)ノkaoさんありがとーっwww
今年こそ青空の下で(←コレが難しい笑)一緒にウマウマできるとイイなっ♪♪(*´▽`*)ノ゛

で、あれ? テン子さん??? アノー・・・


【さ、いただくでつよ?】

・・・え、まだパパが帰ってないからダメでつよ??(汗)・・・

ピンポン疲れでグッタリかと思いきや!
どうやらメチャクチャ美味しそうなかほりのするこのパンケーキが気に入ったらしく
センポジをキープしたまま動きたくないようでした(;・∀・)


【フォークとナイフできこきこしながら食すんでつw】

・・・わんこパンケーキの虜だねんヾ(;´▽`A``・・・

「テン子さぁ~ん、パパが帰るまでまだ時間あるからおリンゴでも切ろうかぁ?」


【・・・・・・・・・・・・・テコでも動かないでつよぉ('ェ')ジーッ】

・・・そ、そ、そんなに気に入ったかい??( ̄▽ ̄;)アハハハハ・・・

この後もちろんパパとのお夕飯時にテン子さんにはパンケーキを♪
無我夢中で食べておりましたよ( *´艸`)クスッ♪

8歳の1年も食欲だけは落ちないだろうなぁと想わされたお誕生日の夜でしたん(笑)
スポンサーサイト
