2013.04.19 テン子 8歳
今日はテン子さん8歳のお誕生日でつーーーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


【末広がりでつwww】   (同じお誕生日のsakuちゃんもおめでとうでつ♪)

8歳のこの日までなんだかアッという間でしてん(゜-Å) ホロリ

持病の足痛や貧毛に悩まされたり・・蜂に刺されたり・・
沢山の苦難もありましたが無事に今日に至りました。

この1年も健康で心豊かに楽しく暮らせたらいいな~と想います。

テン子を産んでくれた両親と、いつも応援して下さる皆様に感謝です。

テン子、おめでとう! 何よりもテン子が大事です!!
いつも┌|*゚o゚|┘ウホウホ←こんなままですが。。。
これからもずーーーーーっと一緒に居て下さいね(人´∀`)♡ラぶv

※今回はコメント欄を開いております※
Secret

