2013.04.17 笑顔の逃走劇
お久しぶりの連休を吟味しているあたくしでございますYOーーー(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

この記事はテン子さん7歳最後の日記になると想いまぁぁぁすwww





昨日はずっと大爆笑なお散歩でござんした♪


【お立ち台にも登ってみたでつwww】

・・・ベンチに土足で乗っちゃ~ダメですよぉぉぉ(怒`・ω・´)ムー・・・

この日もお散歩をご一緒してくれたモモタロウさん(チワワ♂)とレノン(甲斐犬MIX♂)





レノンがまたもやモモタロウさんをお味見?的な危機感に耐えられず・・



何故かテン子さんが逃走ーε=┏(; ̄▽ ̄)┛


【ふー、スリリングでつねぇ】

・・・緊張感のない顔してますが?(笑)・・・

そしてそして、何も起こっていないのにも関わらずまた逃走ー。


【はっ・・やべっ 危ないでつ危ないでつ危ないでつ】

どうした?テン子??


【何となくでつぅぅぅ】

この笑顔の逃走劇に理由はないらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、とりあえず元気で一緒にお散歩に行ければあたくし嬉しくてよぉぉぉ♪


そそ! 昨日は素敵なプレゼントが到着した日でもありましてん!!


↑ berryちゃんチからのプレゼントw
テン子さんのお誕生日のプレゼントです!
毎年毎年ありがとうございます;;
バッグすこぶるかわゆすぅぅぅぅぅ♪
大切にするんだなっしーーーっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★


↑リッペイさんからのプレゼントw
【お写真撮ったらすぐ開封して食べちゃうんでつよね?】
・・・とでも言いたげな表情のテン子さん(笑)
正解~~~~~~~っ☆@即効試食w めっちゃ美味しいです!!!
リッペイさん、有難う&ご馳走様~♪ さすがグルメだわ┌|*゚o゚|┘ウホウホ♪
スポンサーサイト
