ヒート架橋の今日この頃でも・・ 相変わらず・・
誰にも近づかれないテン子さんでございますYO-( ̄▽ ̄;)


【・・・ひゅーま@ウルウル】

この日は木陰に隠れて巨人の星の飛馬のねーちゃんのものまねを披露(笑)





みんながお散歩を楽しんでいるのに・・・ずっと星明子(笑)


【・・・・・父さん】
(台詞の続き:ちゃぶ台にはウマウマが乗っているのでひっくり返しちゃダメでつよー)

              ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘    

そしてこの日も・・・


130415_01.jpg

なに?この距離感(; ´_ゝ`) フッ

木がないからか?・・ちょっと困った顔していたら
レモン(トイプー♀)のお姉ちゃんがおやつを分けてくれましてん。



おやつの時くらい積極的に貰いに行けばいいのにさぁ~(・ω・;A)フキフキ


【独りぼっちは寂しいけれど・・みんなと一緒でおひとりさまが1番安心するんでつよー】

分かる気もするけどねー。

ほんま難しい仔ですわ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘デモダイスキヨンwww
